キックオフ無事に

あっという間に、1ヶ月経ちましたが・・・
無事に、日本視神経脊髄炎患者会のキックオフイベントが迎えられました。

そして!無事に・・・
NPO法人の認可がおり。NPO法人日本視神経脊髄炎患者会となりました!!!

自分でも「まさか」と思うほど・・・

周りの方々に支えられて、ここまでこられました。

私は、本当に出逢う方々に恵まれていて・・・
きっと、足りない私のために神様がご用意してくださっているのだな・・と痛感。

ここから、長い道のり、ゆっくりと丁寧に、歩んでいきたいと思っております。

つい。「なになにをしたい!」という、したいが優先になりがちですが
「したい」より「主体性」を忘れずに、頑張ります。

そして、6月は演奏会も・・・
6月5日(日)@hall60 武満徹特集
6月23日(木)@ひばりが丘グレイス教会 13時半から(入場無料・加賀都喜乃さんと1時間弱のコンサートです)
6月26日(日)@サントリーブルーローズ 二期会デイズ

この気圧の変動に疲れ気味ですが、しっかり休息を取りつつ
頑張ります!

キックオフが終わっての様子です